FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のおわり


こんにちは受付の三木です。

気づけば前回のブログ更新から早2ヶ月が経とうとしていました
時が経つのも早いものですね。。


あついあついと思ってましたが、だんだん夏も終わりの気配がただよってきましたね。
依然として暑い日も続いていますが。

この時期になると脳内に森山直太郎が流れるのはわたしだけでしょうか・・・?


ブログの更新が滞っていましたので、少し話しは遡りますが、8月の終わりにインプラントの経過チェックに来院されたお母様と一緒にお子さんもいらっしゃってました。
1人でいい子に待合室で待っていて、わたしも手が空いたので少しお話していたら
『ハート作れるよ
とのことだったので、作り方を教えてもらいながら一緒におりがみしました。
院の電話が鳴ったのでちょっと待っててね~としばし仕事をしてから再び手があいて様子をみに戻ってみると・・・


『みて~


2011082612530000_convert_20110914171044.jpg




持っていた金魚のシールを惜しげもなくたくさん貼ってデコってくれていました
写真に写っている裏面だけじゃなく表面も
わたしにくれるというのでありがたく頂いてしばらく受付に飾ってました。
なんてかわいいんでしょう・・・

右のハートはその翌日に定期健診でいらっしゃった別の患者様のお子さんと作ったハートです。
今度はわたしが作り方教えてあげました。
その患者さんも長く治療に通っていただいていたので、すっかりそのお子さんとも仲良くなっていました。
治療が無事に終わったのはうれしかったのですが、定期健診となると3ヶ月期間があいてしまいますので寂しくもあり。。
3ヶ月たってまたお父様もお子さんも元気な姿を拝見できてとてもうれしかったです

麻布十番歯科オーラルケアももう少しで開院して2年が経ちます。
治療が無事おわり、定期健診に通っていただいてる方も増えて、久しぶりに会ってお話できることがたのしみの一つとなっております。


少し期間があいちゃったな~というみなさまも、思いたったが吉日。
また定期健診でお会いできるのをお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AJ6悠秀会

Author:AJ6悠秀会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。